年内最終更新!

2015年もいよいよ残すところあと3日!

昼間でもだいぶ寒さが身に沁みるようになりました。

今年の診察は明日が最終日となります。

お薬やごはん、サプリメントなどの不足はございませんか?

年明けは4日からの診察となりますので、慌てず2016年を

迎えるために今一度、ご確認くださいませ♪

 

去るクリスマス、あいちゃんもサンタさんになっていました!

DSCN7041 DSCN7049

なかなか様になってるよ~(^^)♡

スタッフからクリスマスプレゼントとしておやつも

もらいました♪

太っちゃうから少しだけね!!(また体重増えちゃったから…)

2015年はまめちゃんから看板娘を引き継いで、たくさんの人に

可愛がっていただけました。

ほんとうにありがとうございます♡

来年もよろしくお願いします!

 

2016年もどうぞフェアリーペットクリニックを宜しくお願い致します。

新年は1月4日月曜日からの診察となります。

それではみなさま、よいお年をお迎えください♪

アクセスカウンター