ん~寒い!

今日はこの冬一番の寒さだったらしく…

院内掃除のために窓をあけると冷たい風がぴゅーっと吹いてきて

暖房で快適に過ごしていたスタッフ一同とあいちゃんは

寒くて震えました(笑)

寒いとわんちゃん、ねこちゃんの運動量も減り、太りやすくなります。

体重が増えると、特に膝や腰の悪い子には負担がかかりますので

体重管理はしっかりとおこなってあげてください♪

人同様、太るのは簡単ですが痩せるのは中々根気が入ります…;;

お正月太りでやばい…!と思っているオーナー様、ペットと一緒に頑張りましょう!

スタッフも頑張ります^^;

 

そうそう、今日は日テレ系「深イイ話」のテレビ取材が来たんです!

当院の特集!ではないのでほんのわずかだとは思いますが

2月1日放送予定だそうです♪

あいちゃんもテレビデビューかな!?

ぜひチェックしてみてください!

DSCN7178

あいちゃん、今日も一日お疲れ様♪