新しいお友達紹介♪

こんにちは、お久しぶりです!

8月下旬頃から暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね。

今日は病院の新しいお友達を紹介したいと思います(^^)/

DSCN6467

あいちゃんです♡

年齢はおそらく8歳?正しい年齢は不詳です、、、笑

だっこされるのも撫でられるのもだ~いすきな女の子です!

待合室にご挨拶に行くのでみなさん宜しくお願いします。

もうおねむ…スタッフに抱っこされて寝ちゃいそうです…zZZ

 

 

ご報告…

長年フェアリーペットクリニックの看板娘として

みなさまに笑顔を届けてきたまめちゃんが

亡くなりました。

享年19歳でした。

たくさんの方に愛されていたので悲しい気持ちもありますが

まめちゃんが天国で楽しく過ごしていると信じています。

ほんとうにたくさんの思い出をありがとう!

まめちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。